Hanahana21のブログ

シングルマザーの1児のママです(^ ^)よろしくお願いします!

在宅ワークの落とし穴

以前やっていた在宅ワークの物販。

 

確かに最初は稼げます。

私は昼間はパートをしながら、副業として

物販をやっていました。

 

なので、昼間はパートで夕方まで働いて、

夜子供が寝たあとに作業をしていました。

もう寝る時間を削って、睡眠不足になりながら

やっていました💦

 

途中から外注化をして私の作業時間は減ったけど、

私のお手伝いをしてくれる方達への支持や連絡なんかでスマホは手離せないし、

結局スマホと睨めっこした毎日は変わらず、

子供からは呆れられる始末…。

子供の為に始めた物販を、

子供が1番嫌っていた😿

 

そんななか、私のビジネス仲間であり

オーストラリアでママをしている友人から、

 

同じオーストラリアに住みながら、

日本で不動産経営をしつつ、それでいて

毎日子供と遊んだり家族旅行して過ごしている

理想的な生活をしている人がいるよーって

話を聞いた✨

 

すごく理想的!

そして、その人が今1番オススメしている

ビジネスを教えてもらった😊

実際に成功している人から聞いた事って、

やっぱり興味あるよねー!

 

同じく興味ある人は、ぜひ見てください⭐️

無料会員登録も出来るから、

幸せの第一歩を踏み出してみましょう!

⇩⇩⇩⇩

https://c-hance.com/ad/JuZxg4uE/wt7D/