Hanahana21のブログ

シングルマザーの1児のママです(^ ^)よろしくお願いします!

思考は現実化する!

 

f:id:Hanahana21:20191202221329j:image

 

思考は現実化する。

 

私のビジネス仲間で、尊敬する友人のKちゃん。

現在はオーストラリアで、

イケメンの旦那さんと可愛い子供達と

4人で暮らしているのだけど、

彼女は「妄想のプロ!」笑

 

 

彼女いわく、ただ妄想するだけではダメ🙅‍♀️

ワクワクする楽しい未来を妄想するのだそう。

 

そのおかげで、彼女は

海外で生活をし、

10歳年下の旦那様と再婚をして

男の子と女の子を授かる❤️

そして、主婦しながら外で稼ぐ以上の稼ぎを

得ることが出来ています✨

 

 

彼女と話すと、凄いワクワクな未来に

いつも驚かされるほど!

 

やっぱり人間、ワクワクすることが大事

なんですねー❤️

 

 

 

私やKちゃんのおススメ権利収入❤︎

一緒にワクワクする未来を手に入れましょう!

↓↓↓

https://c-hance.com/ad/JuZxg4uE/wt7D/